2008年09月05日

子役ってどうやればなれるの?

m03-0263-080216.jpg

彼が今度の釣りキチ三平ムービーの主役、
「三平三平」こと須賀健太くんです。

なんと、「ALWAYS続・三丁目の夕日」で
2008年 第17回 日本映画批評家大賞 審査員特別演技賞を
受賞してるんです。

恐るべし13歳ですね。

2000年から子役としてデビュー。
という事は5歳から子役なんですね。

子役って言うのはやっぱりオーディションで選ばれるのか
タレント事務所に所属しているのかだと思います。

我が子を芸能人にしたい人はたくさんいるでしょう。
子役のオーディションに応募してがんばっている
お母さんやお父さんもいると思います。

まあ、当の本人はそれほど興味ないかもしれませんけどね。
5歳とかだったら遊びたい方が先でしょうからね。

もし、芸能人の親になりたいのなら
子役のオーディション、受けてみませんか?

おもしろいことになるかもしれませんよ。
     
posted by 秋 連夜 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

